ズボラ主婦 無印の家に住む

ズボラ主婦代表のゆっきーです。1歳のムスコゆーい、1歳年下の旦那氏の3人家族。

このブログと私について

初めまして、こんばんは。ゆっきーです。

 

この度、某県で無印の家を建てることになりました。

 

私、1歳のムスコゆーい、1歳年下の旦那氏の3人家族がどんな無印の家に住むのか、どんな風に生活をしていくのか、そもそもずぼらな私と、片付け=綺麗に並べると勘違いしている旦那氏が、無印の家の良さを維持しながら生活ができるのか。。そんなことを記録していこうと思います。

(自戒の念も込めて。。。)

 

あと、私、ゆっきー、独身時代いろんなことをしてきました。いろんな人に出会いました。いろんな考え方に触れました。そんな今までの昔話や、考えなんかも発信できたら。と考えています。

 

目指せ!ブログ更新継続!

 

おやすみなさい(_ _).。o○